【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっはっは
今日テストがあることを昨夜遅くに気付いたアホです。
そして明日は3科目あるという理不尽さ。さっさと勉強してきまつ(ぉ
まぁ、軽く日記。

今日のテスト死亡。残念でした。後期頑張りましょう(ぁ

幻水5を少し。
キャザリーにもろ刃と狂戦士の紋章をつけてみた。
Dクリティカルで蜂に6000以上のダメージってww
通常時でも1800程度のダメージは余裕。
ついでに速さがトップクラスなので一番最初に攻撃して1匹葬る暴君っぷり。
たまに攻撃をすかすのが怖いが、まぁ良いだろう。
狂戦士の代わりにトンビをつけようかと思ったら付けられない。散弾は無理か。
蒼月セットとアイボールリングをつけたので一撃で殺されない限りは死なないはず。
Lキャラはこいつ1人で行きますっと。
次はサイアリ―ズ1回目っと。瞬殺で行きたいと思う(ぉ
【2007/07/23 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なす | ホーム | 乱発発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/123-2a2230f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
