【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょうなみかん
今日は暑い(小並感
某動画サイトで小並感小並感うるさいから元ネタ調べたら「小学生並みの感想」の略なのね。あと読みは「しょうなみかん」だった。普通に「こなみかん」って読んでたわ。粉みかんって何物よ・・・。まずそう。

ダントラ2
レベル上げ&リセット飽きた。とりあえずフィオラの耐性+21まで上げた。これ50まで上がるんだぜ?長すぎる。
今はボゴミール1Fでレベル上げしてみてる。MPなら1人で勝てる(要レベル)
まぁ、勝ててもマジチェンとマジスラ3回撃つからTP足りなくなって外に出るはめになって敵が強いのでネヴァンの先生のマッハ突きで全滅します。なのでセーブするはめになってこれで手間がかかっている気がする。
1戦の経験値はスカフォードの2~3倍かな。引率にも経験値がいくからMPは61じゃなくて91でレベリセしても良いかもしれない。ってことでボゴミールでレベル上げしてみてる。
セーブ面倒だからスカフォードの方が楽かもしれん。時間的なところは計ってないからわからんわー。
封印書的な意味だとボゴミールの方が良いけどね。最終的にユニーク1強だとか聞いた気がするけど。
とりあえず飽きたら低レベル攻略再開するかな。すぐ詰むだろうけど。
【2013/05/11 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それは貴方の空想上の人物ではありませんか? | ホーム | 戸塚君かわいすぎるもうホモでいいや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1222-d30bfa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
