スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戸塚君かわいすぎるもうホモでいいや
私は元気です!

今期のアニメ面白いです。消化しきれません誰か助けてください。
あ、変猫は切った。

ダントラ2
ボゴミール30階までいった。ここ最上階だよね・・・?
とりあえず神様に勝てないのでクラウンでも取るかなーと育成ゲーへ。
レベル上げが楽なのはスカフォードかなぁ。深淵はローゼスで一撃なので楽だけど。
スカフォードもPAレベル上げればローゼスで一撃までいけるかなぁ。そうすれば安定するんだけど。
MP引率役にしたかったけど99レベルになってしまったのでレベリセ。
メフメラのレベル80必要なイベントあるのでここまでは引率役。MPがどこまでレベル上がるか楽しみである。
しかしレベル上げめんどくさい。稼ぎポイント作ってください何でもしますから!
【2013/05/07 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょうなみかん | ホーム | ハードラックとダンスしちまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1221-7c90a38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
