スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハードラックとダンスしちまった
最近雨多い気がする。多分きのせい。

ダントラ2
前回から間が空いたので表はクリアしてます。当然のように。
ラスボスクリアまでが表。それからは裏です。ダンジョンまだまだあるよー。
裏は今6つ目。全部で8あるらしいね。そして塔が酷いと聞いた。
裏は職制限扉が出てくるせいで編成で困る。
ダンジョンの難易度は深淵の闇が酷い。ダークゾーンだらけでリアルマッピングを要求された。マッピングツールめんどくさいけど作ったし。てきとーに進んで詰んだから半分ぐらいしかマップ作ってないけど。半分は記憶力で頑張った。
途中裏ダン出てこなくて詰んだかと思って依頼やってたらダンジョン増えたし。初見じゃ誰かに聞いちゃうわこれ。
困ったのはまだ社ぐらいかなー。他は1人変えるだけだったけど社はTHとPA要求されてDLとET解雇で中ボス戦だったわ。
一応レベル上げはした。敵を倒しやすいところで少人数でやるのが良さそう。表1人旅とか2人旅とか。
うちは社で近くの待ち伏せ扉に行って外に出るを繰り返してた。3人PTでサラマンダーを狩るのが一番もらえる。あと動物とかヘルハウンドとか。ここで一旦鍛冶屋にお世話になって進むのが楽かなー。
スカフォードから明らかに敵が強くなってる。寺院とか先攻あげたら死ぬレベルでやばい。
単体特大魔法きたりカルマ撃ってきたりためるからの攻撃連打でしたり状態異常飛ばしたりで・・・。早く状態異常耐性が欲しい。

職は侍が強いなーって思った。多分両手武器だからだと思うけど。バーサーク朧斬りで敵は死ぬ。
MPはレベル低いからよくわかんない。
WTはETにホパークさせて全体魔法使って800ぐらいは出してる。詠唱も装備で早くしてる。1順目は全員行動速度変わらないけど2順目からはほぼ無詠唱でぶっぱしてる。単体1200ぐらい。
VLはダイダロス強いけど200いかないぐらいを3~5で火力不足感。両手槍持たせたら盾の意味ないしねー。
ETは最近サルサも使ってダメージに貢献させている。敵の体力2000以上をさっさと削らないと味方が脆いので死ぬ。マズルカサルサ掃除で2回行動楽しいです。たまにホパーク。
SGは便利。エサルハドンのおかげで気絶以外怖くないので安定してサークルヒール連打できる。BSはエサルハドンないから拒否した。クラウンつけて状態異常耐性が高くなったらBS使うと思う。
でうちのPTはVL SA SG ET WTでしたとさ。
その他で入れたいなと思ったのはSNMPかな。ドールの使いようによってはSSとかも入れたいとは思った。あんまり使ったことのないの使わないとねー・・・。レベル上げ面倒だから動かない。

裏の中ボス倒してるけど覚えてないから書かない。
どれも職制限扉の向こう側にいるからレベル上げておくと楽だったなーぐらい。
さっきサラスヴァティ倒したけど幽玄の舞でTP吸われまくってアイテムを使わざるを得ない状況で強かった(小並み感)
【2013/04/13 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戸塚君かわいすぎるもうホモでいいや | ホーム | きそうてんがい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1220-8187963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
