【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乱発発表
寝るの遅すぎてお昼がとっくのとうに過ぎている頃に起床。死んでくd(ry
何もする気が起きなかったので幻水Ⅴすすめましt(殴

弟が戯言のようにテイルズの新作発表を告知。調べてみた。
え、4作品発売予定ですか。どこまでたいりょうせいs(ry

で、新作。
その1が「テイルズオブイノセンス」とかいうようで。
なになに・・・DSで発売?どのスタッフが乱心したのですか?
テンペストの失敗を失敗と思ってるかどうかで大きく変わってくるはず。
ま、変わらないに賭けましょう(待
ちなみにテーマソングはKOKIAとのこと。「ありがとう」ぐらいしか聴いたことありませn(殴

その2(新作っつーか続編)「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」
地形が過去TOPって感じだと容易に想像が。
とりあえず、TOSの続編が出ると見ていた方達の予想は大当たり。
ちなみに戦闘システムはTOAと同じ。フリーランがついてしまいましたとさ。
これでTOSはますます戦闘が簡単になるのかね。
新システムでモンスターの捕獲&育成が可能。何がしたいんですか。

その3。PS2「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット」
主人公がリオンの本編裏ストーリーを追加。海底洞窟で溺れるまでの話k(殴
その他、音声などを新規収録。サブキャラのイベント追加などなど。
難易度を追加するとか。上か下かを聞きたい。上の場合は鬼門が増えるぜ(ぇ
引継ぎ要素を追加。まぁ、あれじゃ少ないしね。
とりあえず、リリスに雷神十連撃を追加たのみm(ry

その4、PSPでリメイク「テイルズオブリバース」
リメイクして意味あるのか。
巷ではストーリーの評判が悪過ぎるため怪しいところ。
個人的には嫌いではないんだがな。戦闘システムの発想は評価出来るところ。
バグの最強武器に32倍100%継承は消さないでもらいたいところ。
Rのバグは有益なのが多いからね。
後は戦闘回数の上限を1桁増やしてもらいたいな。潜在能力が固定されるのは辛い。

さて、乱発しているので様子見で行きますか。
まぁ、買うとしてもTOSとTODDCぐらいか(ぁ
TODDCはあまりに素晴らしくないと買わないが。

幻水Ⅴ
6章突入。キャザリーを仲間にして移動速度アップ。
次はストームフィストを落としますっと。
弟がミニゲームで景品を取ってくれたので蒼月セット完成。
紋章が強過ぎる件について。
ジダン戦にて敵に何もさせずに一掃。本当に戦闘のつまらないげーm(蹴
ステータスMAXは戯言に終わりましたとさ。多分。
【2007/07/22 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっはっは | ホーム | 痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/122-c749ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
