【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くつ
寒暖の差が激しくて優しくない。

ダントラ2
7章突入まで。これ何章あるんだよ・・・。
館長がラスボスフラグ立てまくって怪しすぎるんですけど。
ボスに会う度に全滅して楽しいでござる。
花の妖精に気絶攻撃連打されて死亡。1レベル上げてから挑んで勝ち。
黒騎士はバーサークレイスラ使われて即死余裕。横の動物倒せない程度の火力だったのでクラスチェンジしてから倒すという安直な解決方法。
セイレーンにエアタービュランスでぼこられる。2回目でよくわかんないけど殴ってたら勝っていた。
グレムリン簡単。
ガーゴイルは詰みポイントだぜまじで。大震脚で1列瀕死になる程度のダメージとサルサのスリップダメージが入って最強に見える。19レベルで戦う相手じゃない気がした。凍結と麻痺が入るのでこの2つを常に入れた状態でひたすら殴れば割と簡単だった。途中で凍結切れて大震脚2回されたけどな。サルサは気合で解除させた。
フランちゃんは全滅しなかった。簡単。
次の詰みポイントギリメカラ。30レベルでクラスチェンジして倒すという安直な(ry

墓行ったら雑魚が本気出してきた。20とか30とかダメージ食らってたのがいきなり80とかやばすぎた。ついでに貫通して後列にも当たるとか酷いものを見た。
新しい敵が出る度に警戒するようになってしまいましたとさ。

グリシナ加入してリリアンはずしました。リリアンは置いてきた。はっきり言ってこれからのたたk(ry
リリアンドールマスターにしてモニカアサシンで前衛にすればぶっぱしかやることのないスピエラーを生かせるのかな。
とりあえず目先の火力を取った。
【2013/03/31 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きそうてんがい | ホーム | パルスのファルシのルシがコクーンでパージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1218-5c86eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
