【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パルスのファルシのルシがコクーンでパージ
雨が降ったら花粉が沈むので元気になる。
次の日、花粉が舞い上がり死ぬ。

DT2体験版
ハーピィの封印書も出来たから休止。
そして低レベル攻略して遊ぶ。
開始初っ端でレザーシールド+2の被ダメージカットとかいうおいしい装備拾ってアリシアに装備。

名も無き洞窟でナースキャップを手に入れて扉くぐったら強制エンカウントの罠。通過する時は出ないけど扉から出ると強制エンカウントとか聞いていません死んでください。途中の宝箱から拾った非常口で脱出する。
途中お金が拾える宝箱があったのでS&Lして最高97Gでした。いくつまで出るのかな。
何回か出入りしてクロワッサン4個にしたところでボスのバブルスラピョンへ。
クロワッサンあれば勝てるだろと思ったらバブルスラピョンの行動が
通常攻撃(ミス)→通常攻撃(ミス)→ぬるぺと
でこちらがダメージ受ける要素がなかった。この間にファイアボール2発とレイジングスマッシュ1発入れて倒したとさ。
レベル上がらない。

アバディーン遺跡
強制エンカウントが2回ある。スラぴょんが出るまでS&Lしたけど毎回お供連れて出るのでノッカーで妥協。経験値いくつか忘れた。何故図鑑に載っていないのか。基礎経験値だからですかそうですか。
ボスのリリアンに1Lvでいくのは馬鹿だろうと思いつつ戦闘へ。
石つぶてがアリシアのHP54に対して52ダメージだった。レザーシールドのおかげか耐えるぞ。メルヴィはもちろん即死。
リリアンの行動が呪いますよ×2(両方ミス)石つぶて対象アリシアでその他攻撃がアリシア多め。
こちらはアリシア基本クロワッサンでメルヴィファイアボール連打して倒した。クロワッサンさえあれば勝てる!
アリシアメルヴィレベルアップ。リリアン4Lv加入。
クロワッサン補充のためマップ左下の宝箱(アイテム箱)から右上の落とし穴に落ちてはしご上って左上の宝箱(装備箱)を取る作業を繰り得返してクロワッサン6個に。レザーアーマーTP小回復入手してアリシアに装備。
クロワッサンの補充が終わったのでボスジュエラーズへ。
特に強い攻撃がないのでリリアンにクロワッサン使わせて他2人で殴ってたら倒した。簡単。
アリシアメルヴィレベルアップ。

プリズレンの森
強制エンカウントが2回かな。さくらんぼう2体が経験値少ないと思われる。1回出会ったけどその後全然出ないからドリアードで妥協。
クロワッサン集めてから野良メイドへ。
メルヴィがクリティカルもらうと即死してワロスだったのでリセットするはめになったよ!
即死がなければリリアンにクロワッサン使わせて他2人で殴って勝ち。
全員レベルアップ。

クロワッサン食べてれば余裕でしたとさ。リリアンもダメージカットのおかげか倒せた。
気のせいなのかわからんけどクリティカルをよくもらう気がする。ぽこーんぽこーんよく言うわ。
スキルポイントは振ってません。アリシアに挑発覚えさせれば楽かなぁとか思ったけど問題なかった。必要になったら覚えさせる。ボスに効くかは知らない。
強制エンカウントのせいで行けないところが多い。あの辺宝箱あったっけなぁ・・・?
製品版買うつもりなので低レベルでも進めるつもりだけど1周目は通常プレイする。まぁ、クリアまで70時間らしいのでいつやるかわかりません。今じゃないです、はい。
【2013/03/21 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くつ | ホーム | しふく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1217-9d3c3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
