スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しふく
花粉今年は酷い。
外に出ると死ぬ。
体質改善はヨーグルトがおすすめらしい。
うちはヨーグルト大嫌い人類なので花粉で死ぬ。
やはり薬を飲むしかないようだな!

MGR
VR19クリアしました。火曜あたりに。
1回戦目の犬はスライディングコンボからの鋏コンボで10秒処理。
2回戦目の4体は鋏コンボをし続けて青くなったら鋏で打ち上げて引き離した後斬る。
3回戦目の犬4体は動いている犬と雷電の間に柱が来るようにして盾にしつつ呆けている犬に鋏コンボで処理×3の後、隙があったときにスライディング以下略で処理して終了。
犬が4体同時に動かないから楽だわ。同時に動いたら悪夢しかない。
で木曜にVR追加きたので一通り遊んで放置。全部1stタイムって何ですか?
最後のやつだけ弟が初見クリアしてたから楽だろって思ったら最後の4体で横から撃たれまくってどうなってんの状態。運良ければクリア出来るよ運良ければ。
あと素手めんどくさい。

ダントラ2体験版きてたから遊んでみた。
1レベルでバブルスラピョンに挑んだら死んだ。
攻撃と防御で順番操作すればヒール連打でいけなくもなさそう。2レベルだと割りと楽に勝てる。
リリアンに突っ込んだら石つぶて強すぎて笑えない状態で死んだ。ちゃんと回復してから突っ込んだら勝ったけどさ。
ジュエラーズは普通に勝利。リリアン集中砲火来て死んでたけど。
コネットも普通に勝利。誰か死んでた気がするけど。
装備集めとかしても意味なさそうだからハーピィの封印書作ったらやめるかなー。
クレイモア強いらしいけどTP回復のレザーシールド拾っちゃったから装備するに装備出来ない。
【2013/03/16 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パルスのファルシのルシがコクーンでパージ | ホーム | カメラは敵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1216-df41d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
