【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひこーき
あけましておめでとうございます!
え?もう3月だって?知らんがな。

前回の日記TOX2の最初の頃だね。もうクリアしてるわい。
レベル上げとか色々めんどくさがってるわ・・・。

最近弟がMGR買ってきたのでやってます。
1周目ハードでやろうかと思ったけど体験版で苦戦しちゃう程度の腕前なのでノーマルやった。モンスーンにぶち殺された。
その後はさくさくやってラスボス試行錯誤してクリアした。物投げ斬れません逃げます。
2周目イージーでデータファイルとVR集めが終了。
今VR18で禿げてるところ。まじ禿げる。
VR18初見プレイ→死ぬ→数回やる→禿げ始める→動画見てから再度プレイ→禿げる
某大型掲示板とか動画見てたらシノギのタイミングが間違っているのかなとか思い始めた始末であります。
とりあえずまた明日禿げてこようと思います。
とりあえず一番の敵はカメラです。まじカメラ仕事しろよモンハンみたいな動きすんな。
そして最後はVR19である。何度かやったんだけど青くなったのが見えません。テレビのせいだと思うことにした。
この2つ以外は1stタイム出しました。
VRキチガイ度は18>19>17です。VR17はクイックスローが完璧に出来ればそれほど難しくはないけどさ・・・でもミスる。クイックスローで変な方向向く。
【2013/03/09 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラは敵 | ホーム | 借金を返済するRPG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1214-f201ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
