スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カンピオーネとはハーレムアニメである
雨。
おかげで気温だだ下がりですごい涼しい。むしろ寒い。
昨日までの格好だと寒いので注意しましょう、もう終わったけど。
明日も雨曇りらしいのでそんなに気温変わらないのかな。
このくらいの気温なら大歓迎だけどさ。

ドラブレ
イベント終了である。厳密には明日9時だけど。
4周したので極作って満足。5周目300Fで魔晶石おいしいです。
ガチャチケ88枚溜まったので次元イベきたら回しまくって手持ち圧迫する。

今日赤刀が襲撃してきた。攻撃魔力90しかないから2戦ぐらいかなぁ、と思ったら1戦で勝ちました。弱すぎるわ。
金鍵5つもらったので全部青箱。
アオフルイ、ミドフルイ、キゲン、フィアー×2でした。
フィアーは覇気持ちだからまぁまぁ使える。
しかし覇気持ちはデビルレディがいればいいや状態だからてきとーに売る。もしくは交換する。
いらない状態である・・・。
【2012/07/21 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑くて溶ける | ホーム | 人類は腐敗しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1209-a665e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
