【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごうう
雨。
九州は沈んだ。
この辺は土地が高いから洪水の影響は受け難い、はず。

ドラブレ
ブログ放り出している間に探索イベント闇である。
今日が3日目で3周しようと思ったので今日1周した。
そんで3周するには回復薬足りないと思ってトレードで補充。
1周20個使って手持ち60個あるから後2周は確実に出来る。4周目はもう少し回復薬ないと達成不可かな。
景品のダリアは1体トレードで入手したので5体揃う。4周したら余るけど。1枚売るのが良さそうだわ。
技優秀だから自分で使っても良いけど極じゃないとバトルですぐ沈みそう。
ゴロコス4体入手したら1体トレードは頑張ればいける。いける。
とりあえずてきとーにトレードして回復薬集める。
【2012/07/14 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人類は腐敗しました | ホーム | 髪の見えざる手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1207-aaa7e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
