スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪の見えざる手
晴れ。
雨が多いのである。梅雨だった。

今期はソードアートオンライン(SAO)が一番面白いかなぁ、と思った。
スルーしてた人類は衰退しました、を見た。
今期で一番面白いのは人類は衰退しました、だなと思った。
作者の略称は人退らしいです。人退が一番、次にSAOが面白いかなぁ。
他普通以下で良いと思います。あんま見てないけどな!

ドラブレ
Aの人物にトレードを持ちかけて、もらったものでBにトレードを仕掛けると超得します。
実行しようとしました。
Aからもらおうと思ったものが数分前に他の奴にトレードされていました。
意味がわからなかった。
おしまい。

素材売って薬もらう生活。地味すぎる、飽きた。
闘技場イベント終わりました。まったりしてます。
まったりするの1日で良いからはようイベントを。

ヴァイスをトレードに出せないか聞いて回ってるけど出さない人しかいない。
手持ち的に集められない人は出した方が良いと思うんだけどなぁ。
現在手持ちに1体しかいないからてきとーに良いやつと出そうかなぁ。
【2012/07/10 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごうう | ホーム | ペンギン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1206-f49aaf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
