【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンギン
暑くて死んじゃう。晴れ。
扇風機を掘り出した。とても涼しい。

ドラブレ
美味しくないイベントの闘技場開始。
今F級。途中で空気読めない襲撃があるからさー・・・。
次元イベントのせいで攻撃魔力がたっぷりあるから1戦81の魔力消費で困った困った。
1分で1魔力回復するので81分で1回しか攻撃出来ません。酷い制限だ。
攻撃回数制限してるんだからそろそろ消費魔力20%は消して良いと思うの・・・。

素材売り歩いて薬ゲットなり。
次は探索イベだろうから回復薬はいっぱい欲しいなぁ。
【2012/07/06 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪の見えざる手 | ホーム | 安定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1205-f9da3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
