【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激しい雨音
雨。
そろそろ梅雨ですねわかります。

MH4の情報が公開されてた。
壁に掴まりながらのアクションが増えた。
飛び降りながら攻撃も出来るみたい。いちいち下りてから攻撃せずに下りながら攻撃出来るぜ。
発売は来年春。しばらく忘れていた方が良い気がする情報であった。今度は買うのだろうかわからん。

ドラブレ
招待キャンペーンが新しくなってた。上のリンクから始めるで30レベルになると限定モンスターがもらえるよやったね。
というやつ。招待した方とされた方の両方に限定モンスターがもらえる親切設計。
とりあえず限定のUR揃えるのに30人招待して30レベルまで上げてね^^って書かれていたので無理ですって思った。
でもリンク貼っちゃうびくんびくん。
追記:登録するだけで良いらしいです。5分あればいけるね!招待された側はガチャチケ3枚でした。書いてあったよ・・・。
以下の分無駄。流し読みでおkである。

30レベルになるには3日あれば多分行けます。まぁ、インする時間が毎日5分ですとか言われるとちょっと苦笑いするしかないんですけど。
まずゲーム開始。最初にモンスターがもらえます。6種類の中からランダムで1体もらえます。一番良いモンスターはシーリアっていう緑のやつです。このゲームずっとそこそこやろうと思ってないなら別に何でも良いとは思います。
チュートリアルはクリックするだけなのでクリックしましょう。ボス倒してチュートリアル終了。
終わってからは右上にあるおすすめ仲間からてきとーな人に仲間申請しましょう。仲間になってもらったらスキルポイントがもらえます。
そのスキルポイントは全て体力に振りましょう。クエスト進めるのに体力が必須です。モンスター揃わないうちはあまり攻撃魔力には振らなくても困りません。一応このブログでドラブレのこと書き始めた時に理由を書きましたけど。
新しいクエストひたすらやるとボスが出てきます。てきとーにぼこればおkです。
倒すと回復薬と罠がもらえます。罠はいらない子なのでもらったら放っておきましょう。
クエストクリアでもスキルポイントがもらえます。体力に全振りです。
クエストをやっていると体力が無くなります。体力に全振りしてるなら回復薬を使い、またクエストを進めます。
途中レベルアップするので体力に振ってクエスト進めてボス倒して回復薬もらって体力無くなったら回復薬使って以下略。
回復薬とレベルアップ利用してひたすらクエストを進められます。いわゆるクエストループってやつです。
レベルが上がると仲間にすることが出来る人数が増えるのでおすすめ仲間からまた仲間申請して増やします。
また体力に振ってクエストループ。
これですぐ30レベルぐらいにはなると思います。一週間あれば100レベルぐらいになるらしいです。

モンスターが揃い始めたら攻撃魔力に振っていきましょう。
クエループは必要経験値の半分の体力があればいいんですけど余裕を持って半分の体力+100程度あれば良いかなぁ、と思います。その時いくら体力があるのか知りませんけど・・・。
一応レベルが上がるごとに必要経験値は10上がると思います。

とりあえずこんだけ書いておけばいいや。
ガチャでヴァイスとかいうR+が出たらうちに渡しましょう(ぉ
もしSRが出たらうちに渡しましょう(ぉ
とか言っちゃう性能。ヴァイスは5体揃ってちゃんと合成すれば強いです。揃えるのが面倒なんですけど。
SRは性能がピンきり。モッカとかいう雑魚から氷結のドラゴンとかいう最強だろってやつまでいます。
性能重視なうちはモッカを渡してくれるメッセが来たけど断ったぜ。9コストはコスパいいけど・・・な感じ。
一番最初のガチャからはSRが出やすいという与太話があります。本当かは知りません。

ってわけで30レベルになるお話終わりである。お遊びでいいから3日だけ参加するんだ!

チラ裏。
バーバ極にした。極にするとレベル上げるの面倒だから放置すんぜ!
青緑は育てやすいやつがいない残念感。
次元イベントは赤16青18緑11になった。緑は結晶化で割る。青はまだ分からない。5極で強化スワンプメイジだから使いたい気もする。
セルティナが掲示板で出されていて欲しいなと思ったけど残念性能だからどうしようか考え中。多分5体揃わないからいらないや、という結論になる。
【2012/07/02 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トキ・・・やんでいなければ | ホーム | メリコー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1202-0bc31619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
