【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリコー
晴れ。

ドラブレ
11極Fマミーに火炎放射ひたすら食わせたけどLv5から上がりにくくなった。7匹食わせてLv6になった。
さらに3匹食わせて何も起きず。流石に消費が酷いので増強剤に頼ったぜ。10個ぐらい使ってLv10にした。
残りは翠苔ゴーレムに入れておいた。
SRなんて手に入らないしヴァイスもまた入手できるとは思わないのでさっさと増強剤は使った方が良いと思いました。
5極Fマミーは放っておいてる。レベル上げめんどくせ。
で、5極バーバの作成に取り掛かって今4体合成した。もうちょっとである。
極ウィリーオ2体目を何故か作ってしまった。残り2体あるがトレード素材か。
青と緑は育てるのがいなくなったからどうしようか。余分合成で赤素材として使うかうーむ。

亀裂は死神見習い2体目入ってちょっと楽になった気がする。
あまり魔力回復使う気ねーですけど。
赤13青14緑9になりました。今メンテで青の数数えられないけど。緑は4体結晶化しました。いらないですしおすし。
青はどうしようか悩む。ステータスはそこそこ良いんだけどなぁ・・・。9体割って結晶45個がおいしそうではある。
【2012/07/01 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激しい雨音 | ホーム | まな板>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1201-6f359f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
