【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まな板
晴れ。

ドラブレ
倉庫圧迫は仕方が無いから回復薬2つ使ってエリア1連打してモンスターゲットからの合成で減らした。
極炎の剣精作った。極になったからいいや、と思ってまだLv1だ。
Fマミー5極作った。極になったからいいや、とおm(ry
Fマミー11極作った。真面目に育てるから鶏とエンリョウとかいう謎の生物を食わせて技Lv上げ中。火炎放射は雑魚が持ってるから本当に集めやすい。
溶岩ゴーレムは極一歩手前。すぐなるはず。
セイレンは5体集まったから混ぜるだけ。
バーバはトレード用にでもしようかな、と思って5極2体作るつもりでありんす。使うなら11極作るけどどうしようか。
で赤終了と思ったらリネーサが集まりそうでまた増えた。オワタ。
緑はウィリーオ集まったけど募集したままにしたら5体増えた。あれ、また極作れるじゃん。

次元イベントは倉庫圧迫で宝箱を開けていなかったので開けた。
ポイントで無料ガチャ回してたけどSRなんて出ないね。Rはそこそこ出たけど。R+は貫禄のファイレクスさんです、まじいらない。
今153戦で赤13青12緑6になりました。緑は叩き割る。青は5極作ったけど残りどうしましょうね。赤は1体流す予定が出来ました。
倉庫は37個になって手持ちも10ぐらい空きが出来て幸せ。

小ネタ
エリア1-3で1300連打した。
青48緑29赤24 の数のモンスターを入手しました。
続いてエリア1-1-で1300連打しました。
青25緑35赤37 の数のモンスターを入手しました。
エリア1-3の表示されているモンスターの順番は水>緑>赤です。
エリア1-1の表示されているモンスターの順番は赤>緑>青です。
表示されているモンスターは右に行くほど出現確率が低くなる・・・?
エリア1-3は乱数が偏り過ぎてるだけかもしれない。エリア1-1はそんなに大きな差はないし・・・。
赤を育てるならエリア1-1、青を育てるならエリア1-3、緑を育てるならエリア1-4がおすすめ、と書きたかったけど結論は保留である。微妙な差異だわ。

Fマミーを育てる過程でR+後半型の5~16極のステータス計算が出来るようになった。需要ないから貼らないけど。
【2012/06/29 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリコー | ホーム | そんなんじゃだめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1200-f4ffdd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
