【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷよぷよ
高レベルのぷよらーさん同士の対決って次元が違うなと思った夜鷹です。
ぷよ通とフィーバーの両方みたが、何が何やらって感じ。
あそこまで出来るときっと楽しいと思う。
まともに出来る相手がいなくなりそうだけど(ぉ

さっき自分で4100番踏みました。ご苦労なこった(ぁ

続きはポケモンP道中。パルキアまでいけた(ぉ
雪道は自転車使えない、走れないで無駄に時間がかかる。
トバリシティまで帰れたらギンガ団の倉庫→アジト。
アジトにてアカギを倒し、マスターボールゲット。その後テンガン山。
手持ちはゴウカザルとビーダル。
頂上で下っ端とダブルバトルになるのでビーダルを瀕死にし、セーブ。そして特攻。
下っ端「我々二人がかりでお前の相手をしてやろう。・・・手持ちが1体のようだな、帰れ」
・・・はい?何かふざけたことを言いましたか?

手持ち1匹のみでクリアが不可能ということが判明

軽く鬱だ。しんでこy(ry
元気の欠片とか売却したから町に戻らないと・・・。
(その後トバリシティに戻り、ビーダル復活。そしてまたテンガン山頂上へ)
下っ端×2と戦闘開始。
1ターン目、ゴウカザルの岩砕き、味方のビーダルは瀕死に(ぉ

おkおkw

相手にどくどくかけられ殴られる・・・。まぁ、返り討ち。毒痛いな。

次はマーズとジュピターの幹部達。
こちらは自分とライバル(共に名前は「ナナカマド」)
自分ゴウカザル、ライバルはゴンべ。
相手はドーミラー×2。
1ターン目、ゴウカザルの岩砕き、ライバルのゴンべは瀕死に(ぉ

おkおkw

蓄える→飲みこむゴンべはさようならなのだよ。
ドーミラー×2がゴウカザルに神通力×2。半分ぐらい食らったよ。
ライバルはポニータを。
ドーミラーを焼いてゴルバット。エアカッター痛い。
その後はスカタンクとブニャット。スカタンクには鬼火後焼く。ブニャットはインファイトで一撃。
で、片付けパルキア様。
シンクロ持ちの臆病持ってくれば良かった(ぇ
マスターボールにて捕獲&リセット。いつ良いの出るんだろうか(ぁ
【2007/02/12 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと進む | ホーム | ぐるぐる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/12-6931a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
