スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなんじゃだめ
晴れ。
最近寒い。夏かぁ、とか思ったら大分先だった。

ドグマ
オフドラ超よえええって言いながら乱獲した。飽きた。
オンドラもつついて武器もらった。杖。オフでも出るんだけどさ・・・。
飽きたから最近やってない。この間つついておいたから何かきてる気がするけど。

ドラブレ
相手の欲しいの3体で2人からヴァイスゲット。
そして5体目を求めてうろうろしてたけど交換成立しない。
そんなところでトレード申請が来て
相手ヴァイス雑魚R2体:自分回復薬15 のトレードが来てた。もちろん即了承したぜ。
そして極ヴァイスにして増強剤突っ込みまくった。
29個突っ込んで祈り6覇気4になった。思ったより上がってない気がする。
体感2割から3割って聞いたから実はそれほどおかしくないようだ・・・。
で、今亀裂イベントで入手した増強剤を突っ込んできた。多分14個かな。これで祈り10覇気10になりました。
29個突っ込んで計8レベルしか上がってないのに14個で計10レベル上がったぞどうなってんだ。
というわけで技LvをMAXにするのに43個使いましたとさ。30個程度でMAXになると思ったら全然だった。

亀裂イベント始まった。昨日。
今回の特攻モンスターは死神見習い。前回死の影を通常ガチャで当てましたが今回は通常ガチャから出ませんでした。
しかし、最強ガチャチケを2回使ったら死神見習いを引きました。引き運超強いです。
覇気パに死神見習い突っ込んで現在110戦目ぐらい。
入手イベモンは火11水11森3である。偏りすぎワロタ。森いらない子なんだけどさ。
火は育てる子多すぎてやばい。炎の剣精、溶岩ゴーレム、ファイアマミー、バーバ。
炎の剣精はRだからすぐに極化できる。しかしR+の溶岩とFマミーとバーバはめんどくさい。そしてFマミーは11極作ろうとしている。
最強ガチャからセイレンが出たのでこいつも育てようと思った。今2体。Rだから集めたらすぐに極になると思う。
火の素材足りねぇわ。

上でイベントで計25体のイベントモンスターを入手したので手持ちの圧迫が超酷い。
他人からも見える位置の手持ちの空きが4体程度。
プレゼントは空きが後4体。
次元モンスター討伐すると+5でプレゼント枠が死んでモンスターが1体消えます^^ まじやってらんない。
イベントモンスター結晶化すれば早いけど赤強い水そこそこ強いからとっておきたい。ゴミの森は別に良いや、と思ったら3体しかいないでござる。
以下中身
ヌマモリ、溶岩5、牛戦士、ブタノリ、アカフルイ、黒ココ、クラウディネ、Fマミー7、緑の聖戦士、小人術士6、バーバ11、セイレン2、小人祈祷師、ウィリーオ2、金ケンタ2、スワンプメイジ、炎の剣精
以上中身
45体でした。金ケンタてきとーに交換するか結晶化だな、もはや。R+で結晶5個おいしいです。
【2012/06/27 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まな板 | ホーム | 3倍早くない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1199-7c4d1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
