【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3倍早くない
晴れ。
暑い。
台風が近づいているらしいね。また急カーブでどっか行ったりしないのかしら。

ドグマ
オフドラ倒した。経験値15万入手したって書いてあった。
次のレベルまで経験値10万必要とかなのに2レベル上がった。女神のなんちゃらで増やした分は書いてないようで。
20万ぐらい入ったのかなぁ。
後やることは次週で残りクエストをやるだけ。
一応レベル上げもあるけどめんどくさすぎてやだ。

ドラブレ
最近の通常ガチャ→フログリン、カラタマ。
雑魚です乙でした。

闘技場はぎりぎりC級に昇格してガチャチケゲット。
今56枚ある。使い切れないぜ。
次の次元でまた引く。そしていっぱいになる手持ち。
今現在でも手持ちいっぱいなんだぜ?信じられないだろ・・・。

今日のトレード(左自分が出すもの:右相手が出すもの)
炎の剣精lv1:ウィリーオlv1ヘボニアlv1
火素材:ヘボニアlv1
エルフの剣士lv1:炎の剣精lv40
回復薬10ヶ:ヴァイスlv1
炎の剣精のレベルが上がった!やったね。
メッセで「回復薬8ヶやるからヴァイスよこせ(要約)」と来て敬語ぐらい使えよ、と思ったので「回復薬10ヶやるからヴァイスよこせ(要約)」と返信したらトレード成立しました。
もしかして回復薬騙し取られたのだろうか。いつも詐欺にかかるとか情弱ざまぁm9とか言ってた自分が恥ずかしい///
さて、後ヴァイスを3体である。極森魔極デスナ極モリモノで3体集まる気がするけど戦力低下がいた・・・くない?
極苔ゴーレムがいれば全て解決するな。極ファイアマミー2体作成中だし。
水で強いのいなくなるのが問題なんだけどな
気が向いたら募集してみようかなぁ。
あ、ヘボニアは技無しのステがちょっと高いやつです。特別強いわけじゃない。コスパは好きだけど。
【2012/06/19 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなんじゃだめ | ホーム | あうあう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1198-aba86e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
