スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
儚い
晴れ曇り。
涼しい。

ドグマ
インスタントキリング楽しい。即死呪文。
メタルゴーレムが予想以上に面倒な無機物だったので即死させました。
この術はサークル内に一定時間相手を入れると即死するっていう術なのである。
で、wiki見てどれくらい入れていれば良いかを見ようとしたら見当たらない(←探してない)のでやってみた。大きなきのこ3つ食ったらメタルゴーレム死にました。
思ったより早く死んでくれたので楽でした。段差使ったら楽だけど一面平地だったら詠唱妨害されそうだわ。
丁度グリフィン討伐のために塔に行くので途中のゴーレムも即死させようそうしよう。

ドラブレ
今日の通常ガチャ→アクサウルス、トリケラス、ツムリネ
出すぎってレベルじゃねぇぞ!技無しRだけどアクサウルスはコストに比べたら強い方。トリケラスは重くてステ高い。ツムリネはゴミ。
闘技場始まった。18日までと超短かった。
戦える一番上のランクとしか戦ってないからすぐランク上がるぜ。ガチャチケおいしいです。
演習場は通わなくて良いか。短いし。
【2012/06/14 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あうあう | ホーム | クロワッサン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1196-a2c096b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
