【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さい
晴れ曇り。
窓あけっぱで涼しい。
そして進入してくる蚊。どこの隙間から来るんだよ・・・。

ドグマ
クリアした。
イベントボスが超弱いのは仕様です。ってわけでラスボスは弱いです。
途中のドラゴンが一番強いのは仕様です。2周目はボロ雑巾にされるらしいけど。
2周目は真面目にクエストやってる。1周目はメインとやったほうが良いサブクエしかやってなかったぜ。
ソーサラーで竜巻とメテオ楽しいです。一番使いやすいのはファイアウォール。
スロースポットとかやる前に竜巻連打しちゃう。

ドラブレ
雪山イベントが唐突に始まった。
SP欲しかったからクエループで雪山と平行してやった。
13000ポイント溜めてエリア115まできて、次の商品が15000だから最後のエリアに行ってもポイントたまらないだろうと思ってここでお終いにした。
後はのんびりクエスト進める。
次回の闘技場用にモンスターをクエループ中に作った。現在出せるのが11体いる。
闘技場どこまでいけるのでしょうか。Cランクから落ちない程度には頑張りたい。
青2緑6赤4だからライブラムに殺される未来が見えるぜ。技使われなければ逆にやっちまうのだが・・・。
【2012/06/12 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロワッサン | ホーム | むしむしむっしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1194-8a6e097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
