【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むしむしむっしー
晴れ。
いつ暑くなって死ぬかとgkbrするぜ。

ドラゴンズドグマやった。
成長率あるみたいだからソーサラーで限界までレベル上げるつまらないプレイ始めました。
早くメテオしたい。
とりあえず魔攻理論値まで上げようと思ったら11レベルでジョブチェンジしちゃったてへぺろ。
10レベルからジョブチェンジ出来るらしいんだ。魔攻1損したんだ。
やり直すの面倒だからこのまま進めます。やりこみ向いてないぜ!

ドラブレ
エンリョウが通常ガチャで来てやったね。
そしてエンリョウを求めてトレ申請が数件来るという・・・。
後は青箱開けたらフィアーが出てトレしんs(ry
人気あるのは良いトレードくるかなぁ、とか思って手持ちに放置してるけどいちいち断るのめんどくせ。
エンリョウは3体所持してるからワンチャン5極作るかなぁ。
しかし経験値用の素材が全く足りない。イベントしばらく来るなよ・・・。
【2012/06/05 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さい | ホーム | アズール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1193-cae4cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
