【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アズール
晴れ曇り。
最近蚊がよくうちの部屋にいる。そして撃墜。
落とすの最近楽しいです。

ドラブレ
t

技無し極に翠苔ゴーレム出してくれるのは嬉しいかな。苔が限定の上超強いしね。
でもうちは出しません。だってこのタトレス16極だもの・・・。
惜しいが、惜しいが承認はしない。

今日も弱いRをひたすらトレードで集めた。
次元ムッカ討伐の傭兵稼業で弱いR集め。なんて良心的な仕事なんだ。
全て死の影のおかげです。こいつ極にでもするか。

クエスト進めて今エリア59である。14消費3達成率まじきち。
【2012/06/03 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むしむしむっしー | ホーム | おっお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1192-01961041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
