【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっお
晴れ。
夜中窓開けっ放しだと涼しくて寒い。

ドラブレ
昨日通常ガチャでタッコとツリーフォーク引きました。モンスター被らないよ!
相手出炎の剣精デビルレディ自分出ステゴルス とかいう意味わからないトレード来ました。もちろん受けました。得過ぎるだろこれ。ステゴルスに未来あるんですか?
相手出オーク自分出サウニエ 順調にオーク増えてます。
相手出苔ゴーレム自分出オーク 仲間からトレード来ました。すごく得してます。
弱いR極化してるからてきとーに受けてたら承認回数オーバーでトレード受けられなくなったぜ。明日になったら受ける。
ムッカ倒す代わりに弱いRもらってます。死の影がいると簡単なお仕事。闘技場おいしくない、ムッカレベルアップで魔力回復挟まないと倒せないからおいしいお仕事です。相手は宝箱から色々出るからお互いお得ですね!
【2012/06/01 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アズール | ホーム | にう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1191-4b695e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
