【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気前
雨曇り。
気温が中途半端。
毎日6人アクセス来てます。毎日来てる+たまたま来たで6人連続は無いと思います。つまり(ry

ドラブレ
何で次元イベントが来てるの?なんで?死にたいの?ムッカたん。
闘技場をちまちま進めて金剛石をいっぱいゲットして交換する明るい未来計画が崩れました。
今のうちに闘技場やってランク上げれば入手金剛石アップでおいしいのかしら?

今回の特攻役は死の影さん。
毎回特攻役さんは通常ガチャと最強ガチャで出るらしいので、闘技場で溜めた最強ガチャを吐いてきた。
25枚使った。この時点でモンスター持ちきれない。後15枚あるんだけど・・・。


炎の剣精
ゴブスカウト
コンマニー
アークメイジ
ゴブメイジ×2


ライブラ
フログリン
プロテクス
スピリット
スターム
アリゲート×2
ゲリュオ
キンヤドカリ
ゾンデッド


ウィリーオ
コサンダー
モクモク
シャノディン
サイクロプス
カラタマ
サイドス
ツムリナ
山の妖精

色間違えはごめんなさいで。
ウィリーオとツムリナが嬉しい。炎の剣精も中々。後はゾンデッドが良い奴かな。人によってはシャノディンとコサンダー。
最強ガチャはこんな感じになります的な見本。死の影とかSR出たとか言う人もいるので稀に当たりますってことかな。
そしてモッカさん倒しまくって入手したポイントで通常ガチャ
キンヤドカリ
ヘボニア
ハートウッド
ヘボニアはそこそこ良いステータス。能力無しだから使わないかなぁ。
被ってかついらない奴は極化して結晶化する予定。図鑑と結晶おいしいです。
死の影出ないので自力でモッカさんぼこってます。
今49戦で赤3青3緑2とそこそこ出てると思う。緑が強いらしい。青は覇気持ってるけど防御低め。赤いらない子って感じらしいです。とりあえず全部極化したいなぁ。
【2012/05/26 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フー | ホーム | 変わってゆく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1187-279511e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
