【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すぐに3倍返し
晴れってー。

ドラブレ
昨日通常ガチャでディエル出たって書いてなかった。
そして今日通常ガチャでディエル出た。既に極持ってるんですけど2体目作れってことですか。
そんで闘技場からのポイントで通常ガチャしまくってたらブルーマジシャンがでた。一応R+だけど要らない。交換に出そうそうしよう。

闘技場はC級になった。B級いじめでポイントおいしいです。ガチャチケ4枚ゲット。合計32枚になった。
相性でほぼ勝負が決まってる感じ。一応モンスターの強さもあるけどちょっとの差なら相性の良い方が勝ってる。
今緑パでやってるけど赤いのが来るとすぐ負ける。緋色の獅子並べられただけで死んでるとかね。
この人がたまに連続で攻撃してきてうざかったのでこっち赤パにして待ってたら引っかかってくれてこちらの勝ち。それからこの人攻撃してこないぜ。時間帯のせいかは知らない。
2色で組めると対応しやすいイベントであった。
A級の人に攻撃されたらすぐ死ぬんだけどね。こちら緑パ相手水パっぽいのに負けてたぜ・・・。

宝箱で友情ポイントとゼニしか出ないからそろそろ薬を使うのをやめようと思う。
連続攻撃さえ回避出来ればC級にいられると思うので毎日石150個。後8回程度チェックタイミングあるので1200個入ってバトルで地道に稼いで毎日150個ぐらいで1200個入る。2400個ほど入るね。現在1700個あるので4000個ぐらいでイベント終了かな。1体500なので8体手に入る。光4体確定なので残り4体。交換で1体手に入ればもう1体極化出来そう。光が強いから2体作るか・・・。
緑は青と交換、Rと薬2で交換で5体揃ったので極化しておいた。まだレベルMaxじゃないけどね。素材足りぬ。
宝箱からモンスター出るようにならないかのう・・・。
【2012/05/24 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わってゆく | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1185-95da5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
