【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨曇り。
昨日より大分寒い。
スカイツリーオープン。日食といいイベント多いな。
うちは流行りに乗らないタイプなので皆が忘れた頃にスカイツリーに行くかな。もしくは行かないという選択肢。

弟がドラゴンズドグマ買うぞとか言ってた。
うちはそれに乗じてプレイするかも。
まぁ、優先順位は弟>うちなんで全く進まないと思うけど。
いつやる時間があるのか。

ドラブレ
魔力回復薬2つぐらい使ってD級突入。そしてB級にカモが2人出来たのでptおいしいです。
さっきもう1人B級の人が凹ってきて返り討ちにしたのでこの人もカモになるかもしれない。
昨日のメンテで宝箱の中身がごみになったのでスタートダッシュした人大勝利で終わった闘技場。
うちはスタートダッシュしてない派なので泣きを見た。
それでも緑3青1光1を入手してたのは運が良いのか悪いのか。緑は価値低いとか言われてるので青1とてきとーなレア投げて極化する。
光は石と交換で4体入ると思うのでそれで極化する。今2体と交換できる分があるので後1000個。
とりあえず最低限のことは出来そうだね。

D級になれたのはメンテで同じプレイヤーに攻撃できる回数が2回になったからだと思う。
前回10レンダァされたせいで落ちたしね。
今連続で攻撃してくる人いないから楽。出てきたら魔力回復薬さっさと使って宝箱だけ集めておく。多分今よりは中身が良くなるようになるメンテが来ると思う。いや、来たら良いなぁ。今じゃガチャチケと回復薬しか良いの出ないし。ガチャチケもレアが出るだけだし。99枚引けたら有用なのでそうだけど。

今日掲示板にトレードしましょ、って色々書いたら6分でレスが来てトレード終わりました。超早い。
トレードで儲けよう。レベル上げるのが先決だと思います、闘技場やってて思ったこと。
【2012/05/23 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すぐに3倍返し | ホーム | 合う人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1184-a42110d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
