【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げっほげほ
晴れ曇り。
咳が出る。風邪?

ドラブレ
無料ガチャでオーク引いた。技無しでは強い方か。

闘技場開始。
自分のタイプだけしか出せないのかと思ったら他の色でもおkとか言われてた。経験値無駄にしたぜ。
自分のタイプが赤だけどヴァイス炎の姫極緋色の獅子極ぐらいしか強いのいないから緑にしたった。
モリノモノリス×3ウィリーオディエル極アイボル極とかいうメンツにしてみた。強いのかは知らない。
自分の魔力足りないのかわからない。55まで上げた方が良いのだろうか。

現在G級。後1勝でF級だけどその前に負けてポイント取られそうだわ。
昇格でのプレゼントがガチャチケなので一瞬でも良いから昇格しておきたいな。
宝箱から回復薬と魔力回復薬が出るらしい。うちは未確認。
10勝ぐらいして宝箱開けたら緑の魔道士ゲット。緑だけ技弱いな・・・。

追記:F級になったー。最強ガチャチケが3枚来て今11枚あるよー。全部引くと手持ちの空きが危ういので使うのは大分後になりそう。
【2012/05/21 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合う人 | ホーム | おす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1182-c90a4fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
