【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土日はテーマ変わらないのね
晴れ。

電球切れてたの交換した。
前カバーはずすときに止め具破壊した前科を持っているので慎重にやった。
相変わらず音が「ぎーぎー」なるので怖くて仕方が無かった。
電球つけ方これで良いだろ、という感じでやってたから怖かったぜ。点灯管はずれねぇよつかねぇよって騒いだ。
とりあえず無事に全部変えて付けられたので満足。
電球側の点灯管が付くところのカバーがバリバリ割れて部屋中に破片が散らばって掃除するはめになったけど。次回もこれはやるな。

ドラブレ
交換キャンセルで空き2匹になった。
通常ガチャ回して素材手に入れようと思ったらレアのライカとかいうイカが出て素材に出来ずに空きが1つになった。最近レア出すぎだろ。昨日はデスナリス出たぞ。
ガチャしたら図鑑で集めてるやつが出たので極にして素材にした。空き2つに。
明日になったらまた交換キャンセルで空きを9個増やすぜ。

魔力余ってたからカケラ目的で襲撃した。
噂ではNPCいるとかいうのでそれっぽいの襲った。
今日4回ほど襲ったんだけどバトル時の台詞が全員「かかってこい」だったのでこれがNPC?
挨拶欄に何も書かないと自動で台詞が決まるらしいけどこれがそうかな。
仲間50人程度の人はこうなってます。狙ってみましょう。
ちなみにうちも仲間51人なので注意しましょう。台詞はかかってこいじゃないから襲えばわかるよ!痛い目に合うかもしれないけど気にしないでね。カケラコンプしたから反撃しないと思うよ。
そういえばイベントのカケラ全部コンプしたんだけど最強ガチャチケが2つ出た。手持ちいっぱいだから使ってないけど。次の次元イベント時に使った方が良いのかなぁ。
【2012/05/14 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゃん | ホーム | 持ちきれない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1179-3226dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
