【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショート
晴れ曇り雨オールスター。
明日から安定するのかしら。
竜巻怖い。

ドラブレ
唐突にイベント始まった。
ゴブリンの時は回復薬がぶ飲みしたけど今回はまったり進行しようかな。
しかしまたカケラの奪い合いが始まったようだ。イベント限定カケラである。
とりあえずうちは4体でいつものように防衛して成功するのである。そして逆襲してカケラゲット。

古代のモノリスをトレードに出したので他の人からR2体で古代のモノリス入手。
5体揃ってほくほくしてたらモリノモノリスとトレしてくれって来たのでまた出した。
古代のモノリスはモリノモノリス引換券だったようだ。
現在古代のモノリス4体なんだけど全部出すか5体集めるか迷うぜ。
5体手持ちに持ってトレ申請来たら渡す感じで行くか。一向にレベル上げられないな!

現在113勝34敗。今日はあまりバトルしなかった。
【2012/05/11 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持ちきれない | ホーム | ケースなんてなくたって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1177-dd8f1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
