【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケースなんてなくたって
雨。

部屋の電球が切れたから暗いなう。
キーボードの文字見えないけどパソコン中毒のうちには全く問題なかった。
ディスプレイが眩しいから長時間やらない方が良いかもしれんとは思う。影響あるのこれー?

ドラブレ
オルトロスに襲撃された。
9人がかりで倒した。仲間のみんなありがとー。
うっかり回復薬飲んじまったぜぇ・・・。

緋色の獅子極作ったから増強剤2個あげたら技レベル上がらなかった。
レベルは1個目で30レベル。2個目で46ぐらいまで上がった。
炎の姫は火炎放射持ちを合成したら1回目で技レベル上がったってのに。
増強剤は経験値入っている分技レベルは上がり難いのかしら。

技レベルが上がると威力増。
強化合成で同じ技を持ってるやつを合成するとたまに技レベルが上がる。
技レベルが上がるほど次の技レベルに上がりにくくなる。
増強剤でも上がる。経験値付き。複数の技を持っている場合両方上がる場合もあるらしい。
進化合成すると技レベルは1になる。
まとめるとこんなかなぁ。
技レベル上げ難い。

現在106勝34敗。
SR持ってる人が突っ込んできたけど勝った。SR持ってるのに4体のモンスに負けるとかNDK?
【2012/05/10 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショート | ホーム | 暗算と電卓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1176-7f2a3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
