【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗算と電卓
晴れ。
最近暑くなってきた。

デジモンワールドがリメイクされると聞いて買おうか迷ってる。
PS版はやったことあるよ!ってか家にあるよ!
久々にやろうかなぁ。技とかメダルとか全く揃ってない。

ドラブレ
古代のモノリス募集してたらスワンプメイジと交換とか意味不明なのが来たから受けた。
5体揃って極に出来るって思ったら古代のモノリス欲しいって言われるのが3件ほど。1体だけ手持ちに入れてると来るようだ・・・。
で、大体却下してたらモリノモノリスと交換が来た。非常に迷ってる。
まぁ、スワンプメイジとモリノモノリス交換したって考えるとすっごい得してるんですけどね。
古代のモノリスも探せばそこそこのと交換してもらえるからモリノモノリスもらっておくか・・・。
古代のモノリス集めてるかもしれないので追加出来るってメッセ送ってみた。どうなるかは知らない。

エリア36ボスと戦ってみた。
ボスはビッグレッドとおじいさん2体。
お供のおじいさんは打撃のみ。大して痛くない。
ビッグレッドは頭蓋破壊連続殴打。レベル忘れた。頭蓋破壊は防御1万以上でぎりぎり一撃死しない程度。連続殴打で半分持って行かれる。
なのでランク上げてないR+以下は頭蓋破壊で一撃死します。連続殴打で瀕死になるかならないか程度?お供の攻撃でそのまま死ぬかもね。
エリアボスには3体しか出せないので炎の姫極ディエル極アイボル極という自分のガチパ。防御魔力40(回復8回=30%回復8回分)で挑んだら余裕負けした。耐久ありすぎて困る。お供1体ぬっころせる程度の戦力。
だから助太刀頼みました。ラゴネルと新生のモノリス。新生のモノリスはこのゲームのバグでウイングアイになってました。攻ダウンだから良いやって思った。
先攻1ターン目でウイングアイが戦意喪失使ってくれて楽に、ラゴネルがすごい暴れてくれたので勝てました。
ビッグレッドは耐久がとても高く、1体になったところを殴ってぬっころすまで4ターンほどかかった。なんという耐久力・・・。
みんなも助太刀使おうね!攻ダウン技は多分必須・・・。

オルトロスに襲われていたので助太刀した。
最低ダメージ6万程度。最高ダメージ16万程度。
強すぎワロタ。こいつのHP80万だぜ?全然削れないわ・・・。
で、今日オルトロスに襲われます。ちょっと仲間に助けてもらえるようにお願いしてくる。

現在93勝32敗。
昨日6戦4勝。今日4戦全勝。相手8体でこっち4体なんだぜ・・・?
【2012/05/09 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケースなんてなくたって | ホーム | 嵐の夕方に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1175-0917a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
