【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐の夕方に
基本晴れ曇り。
一時的に暴風と霰。雹との違い忘れたけど跳ねてた。
出かけよう→暴風雷→止めよう
斜め45度の雨とか半端ねぇぜ・・・。

ドラブレ
ディエル極になった。
緋色の獅子も5体になったので極にします。これで防御陣営が炎の姫極ディエル極アイボル極緋色の獅子極のよく分からない編成に。というか4体で守ろうとかいうのが・・・。最近は6戦ぐらい挑まれて4勝です。勝手に勝率増えるシステムぱねぇっす。増えても良いことないけどさ。
古代のモノリスも何故か自力で4匹入手したので1匹交換で手に入れようかなぁ。使用魔力12で獅子程度のステータスだからあまり乗り気はしない。
あ、レベルが100超えました。サンダーさんが魔力回復薬1とレベルupの魔力回復を使ってぼこってたらあらレベルがって感じ。尽きない回復薬。尽きる魔力回復薬。レベルupでHP回復するから調子に乗ってクエスト進めたらこんなことに。
ヴァイストレードしてくれって申し込みがくるけど何出してもらったら得するのかなぁ。新生のモノリスぐらいかな。価値はヴァイス<<<<新生のモノリスだと思うけど。SRは最初から勘定に入ってません。トレくるわけないしね。
【2012/05/07 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暗算と電卓 | ホーム | なんだと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1174-dd1cd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
