【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだと
晴れ。
昨日より涼しいけど暑いわ。
早く涼しくなると良いなぁ、とか思ったらこれから夏だった。

ドラゴンブレイブ
招待キャンペーンってのがあります。
自分のページから招待キャンペーンのページに飛ぶとURLが書いてあるのでそれを貼るとドラブレに飛べます。
このURLからゲームを始めて30レベルになると貼った人に弱い限定モンスターが渡されます。
まぁ、広めたいからと始まったと思われるキャンペーンなわけです。
で、うちはこの間そのURLを貼ってリンクさせて紹介してみたわけです。
そうしたら今日モンスターが渡されました。HAHAHAかかったな!・・・うちのページから始めた人いたのね。
ちなみに貼ったURLの最後の4文字がその人のIDなのでそれで仲間検索したらうちに当たります。
仲間積極的に増やしてないから相当空いてるよ!

ゲームしてて感じたお得な話書いてたけど小ネタは尽きた。何書いてたか忘れた。
モンスター強くしないとバトルに勝てないから強くする方法。
強化合成する時は緑のモンスターが一番育てやすいです。理由は1-4が緑2種赤1種だからです。
同じ色で合成した方が経験値が多くなります、ってのはこの間書いたような気がする。
赤も出るから次点で赤が育てやすく、青は面倒かな。
最初の属性設定で緑にした人は案外正解かもしれない。
うちは赤にしました。特に考えてなかったけどね。

最初は進化合成にはお世話にならないかもしれないけど出来れば早くお世話になりたい。
ガチャなりチケットなりでR以上のモンスターが2体以上入手したらトレードでさっさと5体集めて成長MAXにして進化合成。極にしましょう。これを2体ぐらい作れば結構強くなった感がすると思います。
次にステータス変化技持ってるのを集めましょう。多分トレードは相手が得しないと了承されないと思うので自力入手が主になると思います。自分からトレードに出すのはやめた方が良さそう。

うちは防御魔力40の紙防御だけど今のところ結構防衛成功してます。モンスターは炎の姫極・ディエル真・アイボル極・ネオウルフィンで丁度魔力40になってます。進化合成してない人らには大体勝ってます、SR数体とか極だらけな人には無理かもね・・・。とりあえず有象無象のモンスター軍作るよりちょっと弱いRを集めて極にした方が強いと思われる話であった。

今はサンダーイベントでRモンスター増えすぎて困ってる。水の姫人気ありすぎる。R+出してくれないと出さないわ・・・。進化合成しなくても結構強めだし。
【2012/05/01 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐の夕方に | ホーム | 夢見てる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1172-61ac8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
