【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ははっわろす
はれってー。

一昨日やってやクイズ番組。
最高級の楽器の音色どれだ?って問題が出たので聞いてみた。
うち「これは安いやつだ」
うち「これも安いやつだ」
うち「これきっと高い」
とすぐ言いました。もちろん正解しました。
安定の楽器問題だわぁ・・・。
後習字の問題があって、絶対わからんわとか言ってたらサンプルで汚い字が数枚出た後に問題の字。
とりあえず一番読めないやつ選んだら当たった。点々は花びらだろとか思ってたら当たってたけどさ。
見本見ればわかる。それが自分。初見とか殺されるに決まってるじゃないですかー。

ドラブレ
数日に1回モンスターが襲撃してきます。
自分のモンスターで撃退します。それには攻撃魔力を消費します。魔力重要。
時間内なら攻撃魔力が足りているだけ殴れる。
自分が倒せなくても仲間が気づけば倒してくれます。
仲間が気づけずに自分で撃退出来ないと逃げられて金の鍵とか言うお得アイテムが取れません。
襲撃されると仲間にメッセージが送られるので暇な人は倒してくれます。
で、襲撃される時間は決められてます。ゲームを始めた時間(多分)です。
なのでドラブレを始めた時間が学生が学校に行っているような時間だった場合仲間が気づかない場合が多くなります。
つまりはドラブレを始める時間は夜にしましょうってことです。今更書いてやったぜHAHAHA・・・。
うちは0時13分とかいう完璧な時間に始めたので大体倒されてます。超便利。
仲間に午前4時に始めたっぽい人がいます。毎回1人で撃退してます。その人強いのでどうにでもなるんですけどねー。
金の鍵は今のところ青箱に使えば良いっぽい。一応赤箱だとR+がほぼ確定っぽいけど金の鍵5本消費はいかがなものかと。SR率が高ければみんな空けるんだろうけどさ。
【2012/04/17 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | それはこの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1169-8f912378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
