【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それはこの・・・
毎週土曜は雨ですね。

ドラブレ
極成長MAXの簡単な増やし方。
最初に極成長MAXを作る。
他の極を作る。
最初の極成長MAXを他の極の素材にする。
あら不思議、成長がMAXまで上がりました。
以下ループ。
同じ色じゃないと経験値足りない場合もあります。
一応N+の極成長MAXをRの極成長MAXの2種類用意すれば良いと思います。さすがに最大レベル違うと余ったり余分だったりともったいないです。
Lv7は30体やればおkです。次のLvは50体なのでこの辺目安で良いと思います。
3秒短縮6秒短縮って書かれてるけど、今までの合計じゃなくて一番数字高いやつだけ適用な気がするわ・・・。今36秒短縮だっけなぁ。現在体力1回復するのに2分ちょいかかってます。

前回スキル振りなおしの話したけどさ、仲間はずすとスキルポイントはどれが下がるんでしょ?
もし任意なら振りなおしアイテム買わずに一時的に仲間はずす→任意下げる→もう1回加えるで良いんじゃね?
仲間になった時に振ったところと同じところが減るなら無理だけどさ。
【2012/04/16 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ははっわろす | ホーム | 電解>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1168-35172e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
