スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電解
毎週土曜は雨だったはずなのに。
生存報告。

久々にGEBやった。ごっどいーたーばーすと。
ソロプレイでハンニバルにぼこられただけですはい。
リハビリしてハンニバルぼこりましたはい。
単体ならパフェ出来るけど2体同時はノーアイテムが限界です。すなわち5回ダメ食らっても良いとかいうぬるゲー。
自分のアバターカード見たら剣:銃のダメ比率が99:1になってました。使用比率は98:2になってました。
無印の時は多分20:80ぐらいになってます。剣はOP回復なんですえr(ry
ベルセルク出てから剣ゲーだぜまじでぇ・・・。

ドラブレ
モンスター極を一定数作ると体力の回復する時間が短くなるから作ってた。
wiki見たら同じモンスターでもカウントするよ!って書いてあった。
絶望した。
知ってたら+8種類余裕でしただったのに乙である。
まぁ、モンスのレベル上がったから良いか・・・な。

このゲームスキルポイントあります。
振れるのは体力、攻撃魔力、防御魔力です。
体力に振らないとクエスト進まないので必須です。
攻撃魔力はクエストのボス倒すのに必要なので必須です。定期襲撃の際にも必要なので必須です。
防御魔力はプレイヤーに襲われた時に必要です。それ以外だとボス戦の回復に必要(らしい)です。自分は回復とか使ったことないのでwikiの情報を鵜呑みにすると、回復には魔力5消費します。なので5の倍数降れば良いらしいです。どの程度回復するか知らないので何も言えませんけどね。プレイヤーに襲われるとカケラ奪われますけどクエストでいくらでも手に入るので困らないです。なので防御魔力は10あれば大丈夫だと思います。40にしちゃった自分情弱です。
スキルポイントは魔晶石100個集めると振りなおしが出来ますが100個集めるのは多分超面倒なので計画的に振りたいところです。防御魔力増やした奴ざまぁm9 俺orz
あ、仲間増える度に5スキルポイントもらえるからさっさと上限まで増やしましょう。
【2012/04/10 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それはこの・・・ | ホーム | 惨劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1167-e18fdf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
