スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
惨劇
晴れ。週末雨ばっかりである。

ドラゴンブレイブとかいうので遊んでる。うちがやったことあるやつで似たようなのは箱庭諸島かな。時間経つ→操作する→時間経つ→操作するのループである。
このゲーム最初にチュートリアルあるけど、うちは飛ばし読みしたので全然覚えてない。とりあえずクエスト連打すれば良いとしか頭に入っていない。
wikiはあるけど詳しいこと書いてない。wikiなくても困らないけど。
このゲームは何するかって言うと分からん。目的ないのも箱庭諸島と一緒だわ。
とりあえずクエスト→モンスター捕獲→そのモンスターを他のモンスターを強くする材料にする→クエストやる→m(ry とかする。
クエスト連打してもモンスターが全然でないのは仕様です。
うちはモンスターでないから進まねぇよとか叫ぶだけです。
っていうゲーム。他のことはまた今度。

Another見てる。
夜中に見ると怖いぞこれ。
まぁ、明るいうちに見るのは邪道ですよね。

イーディスメモリーズ
記憶の扉クリア。
最下層は4英雄でした。久遠君が弧月するだけの戦いだった。
防御downスキルで相手の防御下げる
攻撃upスキルで自分の攻撃上げる
赤い薬でSP全回復する
弧月連打する。
簡単な作業でした。
防御downスキルの青の波動だか持ってなかったから攻撃防御downスキル使ったけど充分だった。
兵士は忘れた。ヴァンパイアかゴーストナイトだと思うけどさ。
相手が防衛の矛で3万回復するので2万程度殴ったら弧月連打で回復させなければおkだったぜ。
クリアしたので次週行ってメモリー入手。全ステ+50・movejump+5とかなんとかで最強アクセサリだぜぇ・・・。
で、地上編やってる。毎回リーズ無双に走るのは何故だろう。そして久遠入って誰使うかだ。神月が1つしかないし。
【2012/03/23 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電解 | ホーム | 鈍化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1166-ce5683ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
