【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鈍化
晴れ。
明日は雨らしいです。土曜は雨がデフォ。金曜も雨がデフォ。
どうにかしてくれ。

割と最近、ttp~をURL欄にコピペしてエンターするだけでhが追加されるのを最近知った。というか自分でやってみて気づいた。
こういうあったら便利そうなのは既に付いてるんだよね。って話。
次は何に気づくのかさてさて。

野菜キングダム面倒だからイーディスメモリーズやってる。
記憶の扉をクリアしてないからやってる。
1-1で光に包まれまくって70レベル超えた主人公たちでぼころうとしたら相手のレベルはこちらと同じになる仕様であった。
【2012/03/17 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<惨劇 | ホーム | 偶像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1165-ea7d8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
