スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなしい
日記なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

なんで雪降ってるんですかー。
なんて雪積もってるんですかー。
なんて雪止まないんですかー。
なんで雪かきしなきゃいけないんですかー。
ってわけで久しぶりに雪を見た。
この間最初で最後の雪になるかなぁ、とか思ってたら連日雪でした。
とりあえずスカイタワー付近で怪我人ですからやめれ。

東方狼月洸やってた。
ED4までちゃんと見た。
ED1を見た後にチルノをもっと早く倒せとかけーねに言われたので15ターンぐらいでぶっころしても何も起きなかった。
ちょっと掲示板とか回って調べたら称号40以上も条件にあった。当時37個しかなかった。
セーブ100回した。
早苗50回呼んだ。
藍しゃま50回呼んだ。
でチルノ倒したらED2でした。条件わからんと大変ですわこれ。
ED3は制限時間5分で右に裏超⑨~したら無効化されて?だった。食らいボムだったのかな。で時間切れして見た。
ED4は制限時間内にボス倒して真ラスボス。3回行動されて死者多数で復活&助っ人がひたすらホワイトウィンドでどうしようかなぁとか思ってたらボスが行動することが少なくなってあれ?とか思ってる間に殴って倒した。なんで止まるのかさっぱりでした。でED4見て終わり。
ボスぶっちがあるからやった。真ラスボス強すぎワロタ。文召喚してみたら全体防御うp全体回復封印解除最大16回連続攻撃持ってて超強かった。で雨降らして全体回復してちまちま殴ってたら真ラスボスが動かなくなったら殴って終わり。ちかのかぎゲットー。
フランまだやってない。そのうちやるかもレベル。
十傑集で一番強いのは藍しゃま。麻痺狂気で何回全滅したことか・・・。
【2012/01/25 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<邪魔しない | ホーム | 呪詛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1160-b6cd9e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
