【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柄杓
はれったー。

久々に東方人形劇やった。1.8である。
伝説捕まえようとみねうち覚えると思われる奴のレベル上げ。
ようむ→覚えない
えいりん→覚えない
・・・あれ?
誰か何レベルで覚えるか教えてください。もっとレベルを上げろというのか。
めんどくなったのでそのまま突撃。
マガン。知らねこいつ、と思いながら一発殴ったら大爆発してきた。え、え、え。
とりあえず伝説が自爆技持ちはあかんと思います。
試行30回ぐらいで捕獲。爆発しすぎだろこいつ。
みま。知らねこいつ。爆発はしなかった。特に怖いことしてこなくて普通に捕獲。
キクリ。殴ったら大爆発してきた。お い。そして次に自己再生である。作者の悪意が満ちている。
試行30回程度でクリアかな。よく覚えていない。依姫の一閃でHP赤まで持ってけるから便利だった。たまに死ぬけど。
コンガラ。しr(ry 自己再生持ち。攻撃技のPPが5だから楽できた。
サリエル。s(ry 瞑想特殊特殊の技構成で激しいやつだった。それだけ。
エリス。知らねこいつ。性能がまともっぽいので1Vぐらいはしたいなぁと粘ってみた。
20回目あたりの時に、光った!黒くなった!捕獲した!
伝説光るとか御伽噺だと思ってたんだが引くとはおもわなんだ。
で、全部捕獲終了。と思ってたら唯一神的なのが飛び回ってるらしいのでそのうち捕獲するか。
そしてwikiと図鑑にらめっこしてたらちびエリスとか名前出てきたので育てやに預けてみた。
たまご出来た。量産できるのかよこのゲーム。
後は強化四天王から虹の欠片ばくるだけかな。一人通信交換も出来るようだし。
【2011/12/17 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうふ | ホーム | ヘアッ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1151-2071dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
