【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
助けてエイリーク
気づけばもう12月である。

封印の剣ハードが難しいと聞いてクリアしてきた。
ぶっちゃけそんなに難しくない。初見殺しがわかってる状態だけどな!
リリーナがHIT30程度の手斧2連続で食らって死んだぐらいが運の悪さ。
21章のドラゴンナイト増援が面倒ぐらいの難易度だと思う。
初見プレイだったら死人出ると思います。増援即行動とか誰も対応できないから・・・。
序盤の鬼門である7章は1回目でクリアした。ゼトとトレックがそこそこ避けてくれたおかげかな。
後は21章苦労したぐらい。多分。覚えてない。
【2011/12/07 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はんかく | ホーム | ごじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1147-e9e06308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
