【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漆黒の空
ラスト・パトロールでDMオワタ(ぁ


最近涼しくなりましたね。
雨ばっかで湿気が・・・。
あれ、今は夏だっけ?(ぉ

1限は情報。パソコン。
メールソフトを使うため、先週変更したパスワードを入力してログイン。
「アカウントかパスワードが違います」とパソコンが吐いてきます。
脳内メモリーに間違いが?もう3度打ち直しても同じ結果・・・。
手帳に一応メモしてあるのでそれを打つ。結果は言うまでもない。
先生が何やら話している間にパスワードを当てて見せるぜ、と頑張る(ぉ
端から見たら何こいつ、勝手にパスワードを解析しy(ry って状況だ。
で解析開始から15分。完了しましたぜ。途中のパスワードを逆にしていたという・・・w
先生の説明終わってたけどな。まぁ、常識の範囲内なので聞く必要はなかったのですが。
その後は普通に授業。もはや常識の範囲内だったので聞かず。

2限目は普通に授業。視力検査をしつつ授業。ぎりぎり見える範囲・・・。
3限目、飯を食わずに読書。経費節約節約(違
2時間ちょいで180ページほどしか進まず。時間喰えるので別に。
4限目、てきとーに流し聞き。席が一番前のくせして。

弟とデジモンワールドで対戦(ぇ
PSのソフトだから懐かしいこと懐かしいこと。
とりあえず5VS5。ステータスMAX2体まで。裏技で軽く上がるからなぁ・・・。
こちら、メガシー・アンドロ・ホウオウ・メタマメ・メガシー。
メガシードラモンが2体いるのは趣味ですw1体目と3体目が裏技使用w
1戦目:スタチュー強過ぎ。余裕勝ち。
2戦目:こちら攻撃力だけ999。まともな戦闘の末勝利。
3戦目:相手ステMAXムゲドラ。麻痺狙いで攻撃連打するものの相手強過ぎワラタ
4戦目:ステMAXなので余裕勝ち。ここで3勝目っと・・・。
5戦目:相手ステMAXメタグレ。こちらHPMP以外ほぼMAX(ぉ 戦闘開始。
     スタチュー強過ぎ。麻痺ってる間にアクアマジック~。まぁ、余裕。
というわけで勝ち。スタチュー強過ぎ。
この後成長期オンリーで戦闘。勝ちましたよん。かわいい戦いでした(ぁ
【2007/07/11 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨に降られる | ホーム | 死してただいま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/114-c5a4bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
