【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2020
晴れ。

ナナドラをとりあえずクリアまでやろうと思って再開。
新バロリオン大森林めんどくせとか思ってやめてた。
ヘイズシールドだかが道を塞いでいてそこら辺にある死体を囮にして抜けるのが正規ルート。
まぁ、正規ルートというか通常パーティだと倒すのが非常に面倒。硬いし回復するし。
しかし我がヒーラーパーティは毒殺しかしないので硬さなど無意味。状態異常耐性がない奴は全員死ぬ。
ってわけでさくっと毒殺して通っていった。
そしてボスの真竜ヘイズさん。最初の行動で状態異常耐性が付加された!とか言ってきたけど次のターン普通に毒になって20ターンかからずに毒殺されました。
で、トリカラード。
最初は仮の姿でマナストームしかしてこなかったけど毒殺したら真体トリカラードに変身。
そして真体トリカラードの虹色の不運!
ヒーラー1は石化した!
ヒーラー2は石化した!
ヒーラー3は石化した!
ヒーラー4は石化した!

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: 無理ゲーじゃねぇか・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

1回目散々だったけど2回目は石化が発動しなかったのでさくっと毒殺しました。
でも全体睡眠で全員寝たりとか壁役が混乱したり麻痺したりで色々面倒でした。
さて、後は紅杭の塔だけだな。隠しダンジョン前やったから良いかなぁ
【2011/11/04 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<的中 | ホーム | 何かをいれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1139-f9363cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
