【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死してただいま
昨日はテストが3教科。今日は1教科。
出来はまぁ、あれだ。うん、あれ(死
最低点更新出来るかな?(待
英会話で宿題出たのでとっとと潰してきまーす(ぉ

今日の1限目を休む。起きれなかったからだy(殴
で、4限目がテスト。噂の英会話ですよ。
皆してどこを勉強すれば良いかわからない宣言。どうしようもないな。
とりあえず教科書ざーっと読んだが、無理ですねと諦めたり。
で結果は、微妙。英語しか書いてないテストとか日本にあるまじきものd(蹴

MHP2nd
ハイガノススパイク作成したので、電撃祭りのキリンさんを弟と討伐しに。
武器はお互いハイガノススパイク。大タル持参です(ぉ
二人してとにかく斬る。後ろ足落雷の最後の雷に向かって抜刀斬りする弟は進歩のない人(ぁ
キリンを寝かせたのにそのまま斬りつづける事故多発。困ったことです。
上手く眠らせたら二人して大タルGをセット。合計4つの爆弾をペイントボールで起爆。
キリンが飛んでく。そのまままた斬り続けたりと中々楽しかったです(ぉ
で、討伐時間は10分ほど。楽にも程がありますよっと・・・。
睡眠爆破って以外と楽しいな・・・。
キリンには中々効果的。グラビは睡眠爆破するより弓で撃ってた方がはy(ry

封印の剣。
6時間にも及ぶ第7章は終了。5時間半は闘技場です(ぁ
パラディンとアーチャー以外は20レベル。ルトガーはソードマスター。
この軍団はクラスチェンジするまでお留守番です(ぁ
クラリーネは毎章出撃だと思われるが。
で、8章。オージェ君が軽く逝ってくれました(ぁ
これだから鋼装備は・・・。
ボスは武器を破壊してから重騎士3人の合体攻撃で遊びました。中々楽しい。
さて、外伝へ行きますか。
【2007/07/10 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漆黒の空 | ホーム | 死して戦場へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/113-30f24082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
