【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心酔
晴れ。
何故か今日は暑い日。

TOX
ジュード編でミラ編で全くわからなかったところが補完されました。
「お前たちは理解できんものをすぐ消し去ろうとする」
 ↓
「理解できん。消えよ!」
のコンボはさすがに笑った。
エレメンタルメテオは四精の力がなくなったからメテオスウォームになったのかな。
キャラ再加入時に魔装備をはずしているのに毎回気づかないぜぇ・・・。

MHP3rd
猛竜繚乱。
レイアロアル亜種ナルガ亜種オウガレウス。
レイアとロアル亜種だけ同時出現。いつものレウスレイア同時ではないようで。
合流する前に倒せると思うのでいつもの単体クエと同じになってます。
いつもの如くファーレン担いで35分針であった。
次の出現に1分として1頭6分ちょいである。こんなものなのかしら。
【2011/10/01 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊楽 | ホーム | 予想外>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1129-c8c4f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
