スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外
晴れ。
最近寒くなってきました。うっかり風邪とか引いてしまわないように気をつけたいところ。
気をつけてもどうしようもない時はどうしようもないんですけどねー。

MHP3rd
イベクエのカウンターバランスやったよ。
なぎ払いレーザーをちゃんと回避できればそんなに苦労はしない。
うちはよく当たるのですぐ死ぬ。
アグナ以外は移動していれば滅多なことでは攻撃に当たらないけどアグナさん先読み突進持ちなんで目を離すと痛い。
2体で地面に潜っての連続攻撃は面倒。片方がなぎ払いレーザーとか笑えない。
2頭クエはアグナが一番面倒だなーって思った。なぎ払いばっかする氷まじ死んでください。
ファーレン担いで5回ぐらいリタイアしたけどクリアしました。クリアした時も2分で1死してるんですけどねー。
今回は強走薬G解禁しました。うっかり氷やられとか死亡フラグにしかならないし。閃光玉はいつも使うよ。
あ、けむり玉は禁止アイテムです。2頭クエでタイマンやってどうすんだって話です。
【2011/09/25 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心酔 | ホーム | 台風ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1128-95afd275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
