【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風ラッシュ
曇り後大雨。
最近台風が来る度に同じ町の名前を聞く。この町大丈夫なの?って思ってるわ。
流石に治水するための作業した方が良いと思います・・・。とうちが思ってるから既に工事が完了しているはず。
それにも関わらず水没しているのだからきっとどうしようもないに違いない。
我が家の側にある川もどきは深いから大丈夫。というかこの辺大丈夫だろう。昔水に沈んでいたのを工事しての現状だし。

エクシリア
2周目。
薬草が店で買えるから金のある限り買えるぜぇ・・・。
グレードは6000あった。
魔装備つけてアンノウンだけど敵のステータス高くて一撃にはならないね。
【2011/09/21 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想外 | ホーム | 知ってる未来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1127-22ca83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
