【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり、そして初めまして
晴れ。
沖縄旅行は台風直撃。

エクシリア
クリアー。なんか盛り上がらない気持ち。
グレード2000ぐらいしかない。もうちょい溜めたい。
隠しダンジョン行ったらボスにぬっころされた。分身の術とか忍者じゃないんだから。
ってことで少しレベル上げ。隠しダンジョンが一番経験値あるのかな。同じところ回るの面倒なんだけど。
レベル上げするよりもショップレベル上げて装備変えた方が良いかなぁ。アイテム全力で勝てる気がする。
闘技場楽しい。パーティ戦でボスばっか出て楽しい。まぁ、ボス弱いんですけどね。
上級とかストーリーで欲しかった戦闘が出来たので満足。
ところで歴代キャラ誰か出ないのかしら。
【2011/09/16 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知ってる未来 | ホーム | 泣き虫な僕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1125-ade55961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
