スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボアはみんなのアイドル
晴れ。
今日は暑いな。

エクシリア
穴にはまったボア超かわいい。なんでそんなに飛ぶの?弱いし。
ミラ編でミラばっかり使ってたからジュード使う時に満足に使えずに死にそうだった。
現在ミラ背負ってジュード一人旅。レイアすぐ入ってくれるけど。

戦闘は共鳴術技楽しいけどぽんぽん使えないぜ。そのうちすぐ溜まるようになるのかな。

エグゼ3
プラントマンV3まで集めた。
ブラザースタイルでV4手に入った気がするんだけど手に入らない。
V3デリートですぐチップくれると思ったら全然くれなくて困った困った。
一応Sを4回出したけどV4くれなかったわ。クリア後じゃないよね・・・?
とりあえずクリアしてフォルダ強化したらまた狩るかな。
アクアブラザーで狩ったけどカスタムスタイルまたやりたい・・・。
【2011/09/11 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣き虫な僕 | ホーム | 沈黙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1123-93212bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
